吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> トラックバックテーマ >> トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2011-05-01

トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました!昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが最近は大きいテレビも安くな�..
トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」



最近は大画面のテレビが主流ですよね。

大昔になりますが、我が家にテレビがやってきた頃のテレビは、
せいぜい10インチくらいだったんじゃないでしょうか。

その大きさでも、茶の間にデンと鎮座して、
おまけにカバーまでかかっていたように思います。

笑い話のようですが、その頃テレビは人間よりも大事にされていたようですね。

さて、テーマに戻りますが、
私が今見ているテレビは、ソニー製ブラウン管テレビで36インチです。


5年くらい前に、それまで見ていたテレビが突然きな臭い匂いがして昇天しちゃいまして、
あわてて家電量販店に急ぎ、購入したものです。


その頃はまだ地デジは遠い先だったんで、ブラウン管から液晶への転換期。
家電量販店がブラウン管テレビの在庫処理にかかっていたのでしょうね。


地デジは見ることができませんが、BSのデジタルが視聴できます。
これを買ったおかげで、地上波よりもBS放送を見るようになりました。


余談ですが、このテレビに繋いでいるのは、
ビデオデッキ、DVDプレヤーが2台、HDDレコーダーが一台。

テレビの裏側に回ると、コードが絡まり団子状態になっていますよ。

今では、どれがどの機器につながっているのか、
人目では判断できなくなっています。( ̄Д ̄;;


こんなところで、今回のトラックバックテーマに投稿させていただきました。



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係
美しさを求める貴女へ

ゲップや胸焼けは逆流性食道炎かもしれない!
関連記事

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

・ソ・ー : テレビ

2011-05-01 ィ「 トラックバックテーマ ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。