吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> 家電品 >> BRAVIA CX400 32V型 KDL-32CX400
--------

スポンサーサイト

-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2011-05-26

BRAVIA CX400 32V型 KDL-32CX400



BRAVIA CX400 32V型 KDL-32CX400を買っちゃいました。


特に地上デジタルへの移行を急いだわけではないのです。
これまでも、チューナーで対応していましたから、
地デジには、不自由はしていませんでした。

しかし、ある情報番組を見ていてのことでした。
「今、薄型テレビの32型が底値だ」
という、一言がグッと胸に突き刺さったのです。

何でも、地デジ対応でメーカー各社が32型の液晶に力を入れて、
増産していたとのことです。
それが、地デジ移行へ直前になって、
売り切りを急いでいるため、ということでした。

で、早速家電量販店に行って見たところ、
本当でしたね。

なんとなんと、液晶テレビが3万円、4万円台で並んでいるでは、
ありませんか。

そこで私は思っちゃいました。
「この機会に、あのどデカイブラウン管を処分して、
すっきり薄型のテレビに変えちゃろかいな」と。


sRIMG0047.jpg


かくして、こちらのテレビに買い換えることになったのです。
もちろん、最初からこれを決めていたわけではなく、
東芝も視野に入れては、いたのです。

液晶テレビの口コミでは、東芝がダントツ一位でしたからね。
その辺の情報は仕入れてありました。

しかし、残念ながら東芝の製品は売り切れ状態。
そこで、目にしたのがこれだったのです。




LEDバックライト、フルハイビジョンに惹かれました。
そして、なによりネットに繋げて、YouTubeが見られる。
その一点が、気にいりました。

無論、画質の点も店頭で確認していますから、問題ありません。

いざ、自分の部屋に落ち着けて見ましたら、
こんなにスッキリと収まって、気分爽快。

sRIMG0059.jpg


ネットにも、LUNケーブルを差し込むだけで、
簡単に接続できました。


大画面で、YouTubeを見ると迫力が違いますね。

ソニーさん、音がやっぱり良いんですよ。

さらに、パソコンのモニターとしても使えるんで、
そのうち、パソコンにも接続してみようと思っています。

ブラウン管のテレビは、家電リサイクル費用3360円で処分してもらいました。

あの重いテレビを二階から下ろしてもらったお兄さんがた、ご苦労様でした。
さぞ、重かったでしょうね。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


今回は、良い買い物をしたなあと大満足であります。



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり
関連記事

・ソ・ー : 液晶テレビ

2011-05-26 ィ「 家電品 ィ「 。。コメント : 4 ィ「
コメントの投稿
Secre

No title
本当だ、すっきりとおさまりましたね!!また来ます
2011-05-27 02:55 : gangangansoku URL : 編集
Re: No title
> 本当だ、すっきりとおさまりましたね!!また来ます

ありあとやんした<(_ _)>

なによりも、テレビの裏側がすっきりしましたよ(^O^)
2011-05-28 06:52 : かんだちめ URL : 編集
No title
貴重なHDブラウン管TVを。。。
もったいない。オクに流せば2,3万で売れたものなのに。
音も画質も劣っているものに買い換えるっていうのはどうなんだろう。
あとLUNってなんですか?
2011-06-05 01:00 : URL : 編集
Re: No title
> 貴重なHDブラウン管TVを。。。

お説ごもっともです。
画質の点では、私も悩みました。
モニターとして割り切るなら、断然良いですものね。

しかし、節電と言う点で考えて、
それと、圧迫感から開放されたくて、
液晶に踏み切りました。

それに、デジタルの利便性もありますしね。

LUNじゃなくて、LANでした。(゜O゜;
ネットと繋ぐためです。


> もったいない。オクに流せば2,3万で売れたものなのに。
> 音も画質も劣っているものに買い換えるっていうのはどうなんだろう。
> あとLUNってなんですか?
2011-06-05 07:26 : かんだちめ URL : 編集
あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
