吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> 独り言 >> 「なぜこれほど日本が好きなのか」 レディー・ガガへの素朴な疑問
--------


-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2011-06-29

「なぜこれほど日本が好きなのか」 レディー・ガガへの素朴な疑問

ご訪問感謝いたします。

「なぜこれほど日本が好きなのか」 レディー・ガガへの素朴な疑問 (J-CAST)

世界のトップアーティスト、レディー・ガガさん(25)に日本政府から感謝状が贈られた。大震災の復興に尽力してくれたという理由だが、ガガさんは、自分の愛は無償の愛であり「私は本当に日本が大好きなんです」と感激の涙を見せた。ネットではなぜガガさんがこれほど日本が好きなのか理由がわからない、といった疑問も出ている。
引用 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_ab_singer__20110628_36/story/20110628jcast2011299762/

東日本大震災以来、日本への援助を続けてきたレディ・ガガ

日本が好きなことに、理屈はいらないと言うことを一貫して話していますよね。

それは、日本と言う国の良さ、すばらしさなんでしょうね。

われわれ日本人には、それがわかりにくい。

だから、記者からそういった質問が出たのしょうし、
日本人の大半が、おそらくそう思っているはずですね。

しかし、浮世絵の昔から、
日本の文化は、外国人から賞賛されて来ています。

そのことに、肝心の日本人が気がついていないということなんでしょうね。


レディ・ガガの好意を素直に受け入れましょう。

そして、あらためてガガを応援していけば、
恩返しになると思います。

なにより、日本の良さをもう一度考え直しましょう。


それにつけても、ぺだとか軍足だとかにキャーキャー言ってる娘っ子どもには腹が立つ!

関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

・ソ・ー : レディ・ガガ

2011-06-29 ィ「 独り言 ィ「 。。コメント : 2 ィ「
コメントの投稿
Secre

No title
はじめまして。コメントさせていただきます。

今まではガガの奇抜さばかりに目が言ってしまいましたが。。。
こういうのはありがたいですよね。
金儲けの為だけにうごく海外セレブ(笑)とは、違うのかも。
2011-06-30 00:57 : メコリン URL : 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

実は私も今度の来日をきっかけに、
ガガの本当の姿を知った一人です。

安全日本をアピールして貰って、
感謝ですね。
2011-07-01 14:42 : かんだちめ URL : 編集
あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
