吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> トラックバックテーマ >> トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」
--------


-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2011-07-24

トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。なかなか安くもない...
トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」



土用当日は食べてません。

本当は食べたかったのですが、今年はうなぎが高いですよね。

三日ほど前に、台湾産をスーパーで買って食べて、
前日のお昼に、ひつまぶし弁当を買って食べました。

が、これが超薄切りでうなぎを食べた感触をあまり感じなかったです。

うなぎはやっぱり美味しい、しかし高い。

今年は特に高いです(・_・;



東海林さだおを丸かじり
還暦まじかの健康談義
ジャパンのクールを探しに行こう
水道水はあぶない!
水レンタル宅配サーバー
自然天然水を自宅で味わう

関連記事

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

・ソ・ー : うなぎ ひつまぶし

2011-07-24 ィ「 トラックバックテーマ ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
