吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



--------

スポンサーサイト

-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2011-12-01

旅犬だいすけ君急死!

G20111201002145430_thum.jpg

テレビ東京の「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」で“旅犬”として人気だったラブラドルレトリバーの「だいすけ君」が11月29日に死んでいたことが同30日、同局から発表された。

 6歳だった。ロケ先の神奈川県小田原市の宿で体調を崩し、同じ部屋にいた出演者が異変に気付き動物病院に搬送。「胃捻転」と診断され緊急手術を受けたが、術後に急変し午前9時過ぎに死んだ。
引用 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/01/kiji/K20111201002144600.html

夕べ番組を見ていて、最後にテロップが流れた時には、
本当にビックリしました。

父親のまさお君も急死だったんですよね。

何か遺伝的なものがあったんでしょうかね。

ご冥福を(-∧-)合掌・・・阿弥陀


この番組は、犬だけではなく、
猫の面白いシーンがあるので、大好きなんですよね。

出来れば、3代目を早く作って、
これから咲きも続けて行ってほしいです。


関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

・ソ・ー : 旅犬 だいすけ君が行く 急死

2011-12-01 ィ「 ニュース ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
