吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> トラックバックテーマ >> トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」
--------


-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2011-12-03

トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10�...
トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」



普段でも4時半には起きています。

それより早起きということになると、
たまにですが、4時前に目が覚めてしまうことがありますね。

暖かいときはそのまま起きてしまいますが、
もう寒いですから、今は布団の中でグズグズしていることが多いです。


起きるのが早いですから、夜寝るのも早いですよ~。

9時半過ぎると、もう眠くなってきます。

大体そのくらいに布団に入って、本を何ページか読むうちに、
そのまま眠りに入ることが多いです。

最近は寝つきも早くなりましたし、
寝起きも悪いほうではありません。

たいていは、目覚ましの力を借りることなく目が覚めます。

だから、目覚ましで起こされると不機嫌になってしまうんですよ。(^O^)



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談
関連記事

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

・ソ・ー : 目覚まし 寝起き

2011-12-03 ィ「 トラックバックテーマ ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
