吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> トラックバックテーマ >> トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2012-01-31

トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいか...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



当然家でごろねしながら観ます。

一応DVDですが、5.1チャンネルのサラウンドシステム環境にありますから、
それなりに楽しんでいます。

確かに、映画館の大画面と大音響の迫力には負けますが、
そうまでして観たい映画というのは、滅多にありませんからね。

正直に言うと、私が住んでるところには映画館がないんですよ(^^;;
映画館で観るとなると、車で1時間半~2時間かけて行かなくちゃならない。

そこまでする元気も、今はなくなっちゃったしね。

ですから、話題の3Dなんてのにはこれから先も観ることはできないでしょうね。


わが町にも、かつては3軒も映画館があった時代がありました。
それも今は遠い昔になりましたね。

最後に映画館で観た映画は何だったでしょうか?
それすら、もう覚えていません。

映画そのものは好きなんで、
ビデオレンタルの時代から、かなりの数を観てはいます。

最近観た映画で面白かったのはこれです。

アイ・アム・ナンバー4 ブルーレイ+DVDセット   [Blu-ray]アイ・アム・ナンバー4 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/01/18)
アレックス・ペティファー、ダイアナ・アグロン 他

商品詳細を見る


これオススメですよ(^O^)

関連記事

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

2012-01-31 ィ「 トラックバックテーマ ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。