吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> 未分類 >> 親子で「誘拐ごっこ」?
--------


-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2010-01-07

親子で「誘拐ごっこ」?

時と場所を選ばないと、とんでもないことに。

父親が12歳の娘を巻き込んで「誘拐ごっこ」


[米ルイジアナ州コビントン 4日 AP] 米ルイジアナ州で父親とその12歳の娘が、州間幹線道路の利用者たちを驚かせる悪ふざけを行い、逮捕された。小型トラックを運転する父親は、娘の口をガムテープでふさいで助手席に乗せていたのだ。

当局は犯罪的迷惑行為および未成年非行教唆の容疑によりラコンベのティム・ウィリアムズ容疑者 (45) を拘束した。彼は保釈金を支払い、釈放されている。
彼の娘は犯罪的迷惑行為により検挙され、叔父に引き取られた。

水曜日、誘拐のふりを見た人々が警察に通報した。州間幹線道路12号線のコビントン近くで数台の車がウィリアムズ容疑者のトラックを囲み、警察が追いつくのを待った。

保安局の広報担当者は、ウィリアムズに弁護士がついているかどうかは明らかではないと述べている。



世界びっくりニュースより

一体何を考えてこんな悪ふざけをするのでしょうか?

子供の教育にも悪影響を及ぼします。

たまに、居ますよね。
時と場所を選ばずに、とんでもない事を仕出かすヤツが。

虫の居所が悪い時には、殴ってやろうかと思う事もありますよ。

そんなヤツとは、友達にはなりたくないですね~。(ーー;)


関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

2010-01-07 ィ「 未分類 ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
