吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> 未分類 >> 押尾被告、あくまでも無罪を主張
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2010-01-27

押尾被告、あくまでも無罪を主張

こやつ、どこまで卑劣で小心者なのでしょう。

押尾被告 無罪主張も“おわびの切腹”宣言
スポーツニッポン2010年1月27日(水)06:01


 昨年8月、合成麻薬MDMAを一緒にのんで容体が急変した飲食店従業員田中香織さん=当時(30)=を放置し死亡させたとして、保護責任者遺棄致死罪に問われ裁判員裁判となる元俳優押尾学被告(31)の弁護人が26日、都内で記者会見した。

 「必要な保護措置を取っており、遺棄行為には当たらない。えん罪であると判断している」との見解を述べ、公判で無罪を主張する方針。田中さんに合成麻薬MDMAを渡したとする麻薬取締法違反罪についても無罪を訴える一方、同じ合成麻薬であるTFMPPの所持罪については認めるという。

 弁護人によると、押尾被告は「田中さんが自分で持ち込んだMDMAを自分でのんだ」と主張。容体急変後、田中さんに心臓マッサージなどを行ったが死亡を確認した、と主張しているという。容体の急変から死亡まで1時間近くあったとする検察側に対し、弁護人は「数分程度の時間しかなく、救急車を呼んでも助からない可能性があった」としている。

 押尾被告は保護責任者遺棄致死罪で起訴されたことに「強い憤りを感じている」と話す一方、「(田中さんの)遺族の前で腹を切ってでもおわびしたい。私がついていたのに、一緒にいたのに…」などと謝罪の言葉も口にしているという。



先に起訴された、MDMAの所持、使用に関しても冤罪だとか言ってるようですね。

大体にして、別居中とはいえ妻子持ちの男性がこうした秘密の部屋なんかで、
他人の女性と、非合法の薬を呑みあう、と言うこと事態がまともではありませんよ。

挙句に、相手の女性が死因は何であれ亡くなっているのですから、
同じ部屋にいた人間として、責任がないはずはありません。

切腹してお詫び、にしても、言葉としては威勢がいいですが、
本気ではないことは明白ですし、軽々に使って欲しくはありませんね。

それだけの覚悟があるとしたなら、法廷の場で堂々と真実を述べるべきですよ。
救急処置を施していた、とか白々しい言い訳なんかはしないで欲しいです。

一般市民が行う、裁判員裁判になるようですから、
無罪、無罪と主張しない方が良いと思うのですがね。

それにしても、こいつの背後にどういった人間が存在しているのでしょうね?
それを知りたいですよ。
関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

2010-01-27 ィ「 未分類 ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。