吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> 未分類 >> 掛かり付けということにかんして
--------

スポンサーサイト

-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2010-08-07

掛かり付けということにかんして

子供のころから歯医者というものがいまひとつ苦手で、大人になった今ではなるべく腕のいい歯科医を求めて、
いろんな歯医者に行くようになった。

今まで行った中でよかったのが、守口市 矯正歯科の歯医者。

矯正歯科 守口市では結構有名な歯医者で、
虫歯が治るまでしばらく通ってたんだけど、全然痛くなくてお気に入りだった。

あとは、矯正歯科 寝屋川市の歯医者もよかったな。

ここは小児矯正 寝屋川市で有名らしくて、
ここで痛いとか言ってたら子供に笑われる。

ほかにも、ちょっと遠出して京都市でインプラントを扱っている歯医者にも通ったことがある。

インプラント治療は入れ歯に困っている人にうってつけの治療って聞いたから、
親戚のおばあちゃんに勧めてあげたりもした。

この間虫歯になったときに通ってたのが、枚方市 ホワイトニング
枚方市 審美歯科で有名な歯医者。

せっかくだから私もホワイトニングで歯を綺麗にしてもらったりして、虫歯が直ったあとも頻繁に通ってた歯医者だった。



歯医者以外にも、最近は腰痛や肩こりなんかがひどいので整骨院 住之江区に通ったりしてる。

腰痛も肩こり 住之江区の整骨院で治療してくれるから毎週のように通ったりしてる。

よく接骨院で交通事故治療をやってるところがあるけど、専門的にやってると安心するって言うのがあるよね。

接骨院 守山区むちうち 名古屋で有名なところらしいし、
岐阜市 交通事故治療で有名なのが、
岐阜市 接骨院らしい。



そういえば名古屋に住んでる友達が、男性美容 名古屋のクリニックに行ってきたとか言ってたな。

にきび跡の治療に行ったらしいんだけど、かなり効果はよかったらしい。

泌尿器科 名古屋も併設してるらしいんだけど、
同じ場所でやってるから入りにくいってことは全然無いって言ってたな。

その友達はTRIZを使った製造業 コンサルティングをしてるんだけど、
自分のパソコンが壊れたからって、趣味で自作のパソコンとか作ってる私のところに
パソコン修理を頼んできて、この前パソコンのハードを全部送ってきた。

データのバックアップはとってあるから仕事に支障は無いらしい。

後々、謝礼はきっちりいただこうかな。
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

2010-08-07 ィ「 未分類 ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
