吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> アフィリエイト >> バックリンカーここが凄い!
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2010-11-04

バックリンカーここが凄い!

バックリンカー、ここがすごい!

バックリンカーって、何?

と、思われた方もいるかと思います。



バックリンカーは、登録エンジンに登録してくれるツールのことです。

パーフェクトトレジャーに付属しています。



なあんだ、それなら他にもあるし、

無料一括登録できるサイトもあるし、いまさら・・・(゜O゜;


そ、それはそうなんですがね。


ただ、バックリンカーのすごい点は手間要らずということなんですよ。


詳しい説明の前に、起動してからの操作方法を書きますね。


まず、リンク先を探して登録させるところからです。

最初はゼロですから、リンク先を探さなければいけません。


が、これもツールが勝手にやってくれます。

誰ですか、帰りそうになったのは^^


ツールが勝手に探して、自分に取り込んでくれますから、

ここはしばらく眺めていましょう。


なあに、1000件くらいは直ぐに登録出来ますから。


そしたらですね、次は検索エンジンに登録したい自分のブログを登録します。

これが一番めんどいっちゃメンドイ作業ですね。

サイトタイトル、URL、サイトの紹介文、カテゴリー、キーワード、

登録者の名前、メルアド、パスワード。


と、これはまあ皆さんご経験がおありでしょう。


ひとつ二つならともかく、いっぱいあった日にゃそれだけでひがくれっちやう。


なんて、泣き言いわずに自業自得じゃありませんか。


サイトを量産した、自分が悪いんでしょうが。


なんだかんだと言ってる間に、登録し終わりましたね。


いよいよ、リンク付けに入ります。

リンクしたい数を選んで、リンクスタート。


これでバックリンカーが勢いよくスタートして、猛烈にリンク先に登録してくれます。

はい、あとはあなたはただ呆然と見守っているだけ。


登録したサイトの数とリンク数が多ければ、それだけ時間がかかりますから、


そりゃあんた、そのくらいは我慢しなくちゃ。

スーパーマシンじゃないんだから、ものには限界と言うものがあって・・・・



とまあ、今日のところは無事終了。

カラスかぁ~で夜が明けて、次の日になったら、

今度は続きのボタンを選んで、リンク付けスタート。


これを毎日繰り返すだけなんですよね。


言ってみれば、これだけのツールなのですが、


何が便利かというと、サイト登録する手間が一度で済むってことですね。


あんた、考えてもみてね、


無料一括エンジン登録サイトで登録しようとしたら、


サイト名、URL、なんたらかんたらをその都度打ち込んでいかにゃならんでしょうが。


コピペするったって、一度のひとつしか出来やしませんし。


なにより、ひとつのサイトが終わったらまた同じことをサイトの数だけ繰りかえさにゃ。


これでバックリンカーが、いかに便利でお手軽かということがお分かりかと思います。


サイトの数が多くなればなるほど、バックリンカーはその真価を発揮します。


このバックリンカーは、パーフェクトトレジャーに付属しているものなんですが、


これだけでも、パーフェクトトレジャーを買う価値があると思います。


11日までの限定販売で、それ以降はまた値上げになるようですよ。


  http://www.infotop.jp/click.php?aid=105049&iid=39331



思い立ったが吉日、ご決断はお早めにどうぞ。


パーフェクトトレジャーを安く手に入れる方法

関連記事

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

・ソ・ー : アフィリエイト

2010-11-04 ィ「 アフィリエイト ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。