吹き渡る風のように 

自由気ままに湧き上がる思いを託して



吹き渡る風のように >> スポンサー広告>> 未分類 >> トイレのトラブルに関して
--------


-------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
2010-12-20

トイレのトラブルに関して

昨年から老人ホーム 八王子で勤務をしている友人が
施設内のトイレ つまりが起こってしまい困っていると電話してきました。

友人の働いている介護付有料老人ホームは東京市内に展開している老人ホームで、
その老人ホーム 多摩にも系列施設があるのですが、
長年使用しているトイレがトイレ 詰まりなどを起こしてしまい、
現在トイレの一つが使用出来ない状態で施設の方が困っているのでトイレ つまり 修理を行ってくれる業者を探しているそうです。

友人もネットでトイレ つまり 解消などで検索したそうですが、
トイレ つまり 直し方などの情報は見つかるものの、
トイレ修理を行ってもらえる良い業者の情報が見つけられず困っているそうで、
どこか水洗 トイレ 詰まり修理を行っている良い業者を知らべてくれないかと相談されました。

せっかくなら蛇口 水漏れ 水道の修理もお願いしたいとも話しており、
蛇口 水漏れ修理など水回りの修理を行っている業者を検索してみることにしました。

友人の勤めている有料老人ホーム 東京都内でも近い地域から検索してみると、
蛇口 水漏れ 修理と書かれたサイトを見つけたので調べてみました。

そのサイトではトイレ 水漏れ 修理費用といったものから、
トイレ 詰まり 修理費用などのかかる費用に関することはしっかりと明記されており、
トイレ タンク 水漏れをした際の応急措置方や
トイレの水漏れの原因なども紹介されており、
専門業者で修理をする際のトイレ 水漏れの手順が分かり易く解説されていました。

トイレのつまりの際に使える
緊急時のトイレのつまり 直し方については応急処置に使えると思い、
友人にこの業者と共にこのサイトの事を教えてあげました。
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

2010-12-20 ィ「 未分類 ィ「 。。コメント : 0 ィ「
コメントの投稿
Secre

あわせて読みたい
あわせて読みたい
懸賞
お気に入り
ランク
ブルーオーシャンアフィリエイト
プロフィール

かんだちめ

Author:かんだちめ
酒をこよなく愛する、
人畜無害(と思うが・・)な男。
ダンディズムに生きる!

*記事下googleは管理人とは無関係です!

こちらも私のブログです(^.^)

すりガラスの向こう側

世界を廻る回覧板

ツイッターでお得情報を

雲に書いた落書き

スポーツ賛歌

おいで皆さん聞いとくれ♪

ninja
フリー
RSSリンクの表示
PING
My Yahoo!に追加
はてな
このエントリーをはてなブックマークに追加
全記事表示リンク
ランク
ping
ツイッター
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 puchipuchi_banner
フリーエリア
トレンドマッチ
ブロとも申請フォーム
